未来義塾14周年キャンペーンについてのお知らせ!

 

 

 

おはようございます、未来義塾の守田です。本日、3日(日)と10日(日)の2週連続で新年度入塾生募集のチラシが中日新聞の折込みで入ります。

 

有り難いことに、2月中の1か月間で入塾及び体験の申込みを10件以上頂きました。体験を受けて頂いたご家庭は、全て入塾して下さり、本当に感謝です。

 

これから、体験を予定しているお子様につきましては、随時体験を実施してまいります。

 

 

 

 

 

 

14周年キャンペーンに関しましては、先着20名の皆様に授業料1か月分を半額とさせて頂きます。(入塾金は、1年間を通して無料です。)

 

キャンペーン対象が残り数名程度となっています。この勢いでいくと3月下旬を待たずして、キャンペーンが終了となってしまうと思います。

 

入塾をご検討されているご家庭の皆様よろしく願い致します。

 

 

 

それでは、今日は、この辺で失礼いたします。

 

 

The following two tabs change content below.

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。