新web授業テキスト!昨日だけで18名の生徒が取りに来てくれました!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 

 

「個別指導」と「小集団指導」の両方の良さを取り入れ、子供達のセルフエスティームを高め、やる気を引き出し、生徒の未来を共に築く未来義塾です。

おはようございます、未来義塾の守田です。

 

昨日から配布し始めたweb授業用の新テキスト(メガ盛2.0倍)。

 

休校中に宿題として出したテキストですが、休校前にしてもう既に終了している生徒が何人もいることを気付きました。

 

そこで、以前配布したテキストを2倍に増量UPして昨日から新に配布することにしたのですが、昨日の時点で18名の生徒が新しいテキストを取りにきてくれたのです。

 

更に、今日の午前中も5名の生徒が新テキストを取りにきました。

 

 

そして、なんとその内、1名は先日配布したばかりの2倍に増量UPした新テキストが終わったとニコニコしながら報告に来てくれた中2のAさん。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 

Web授業にして、子供達の中で新しい刺激と変化が確実に起きていると実感しています。

 

今日の午後も下記の日程で新テキスト(メガ盛2.0倍テキスト)を配布します。

また、小学生は、web授業復習テキストを配布します。

22日(水)PM6:00~PM7:30

※テキストが終了した、もしくはテキストが終了しそうだという中学生、もう一度テキストを復習したいと思っている小学生諸君は取りに来て下さい。特に、事前に塾に連絡しなくてもかまいません。

 

 

もし新テキスト(メガ盛2.0倍)も終了した生徒、また今日以降に旧テキストが終了し、新テキストが欲しいという生徒は、別日程を決めて再々配布しますね。

 

決まり次第、このブログ及び掲示版で伝えますね。

 

 

 

The following two tabs change content below.

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。