中学2年生「満席」のお知らせ

 

 

今日は、生徒募集に関するお知らせです。

 

年度途中ですが、中2が満席になりそうなので、中学2年生に関しては一旦募集を中止します。

 

今月に入り、体験授業を含め入塾希望が2名ありました。

 

既に、「みらい」個別は満席状態で、小集団コースも体験生が入塾されると満席になってしまいます。

 

よって中2生に関しては、一度募集を中止、新年度募集時に空席があれば再度募集を実施します。

 

 

2020年度 新小4・5・6・新中1・新中2の入塾先行予約受付開始!

 

「未来義塾で勉強したい!」「学びたい!」という方々に、優先的に入塾して頂きたいと思います。

 

今月末にはチラシを中日新聞の折込み広告を入れます。

 

チラシを入れると、入塾の問い合わせがかなり増え、直ぐに満席になる学年もあります。

 

例えば新中1は、あと4名で満席になります。

 

まだ、今でしたら新中3以外と個別以外でしたらまだ空席があります。

 

この時期に、まさにこのブログを読んで頂いているブログファンの方々だけにお届けする先行予約です。

 

 

申込み方法は、電話及びHPの申込みページからとさせて頂きます。

申込みして頂いたご家庭から、

無料体験授業の案内と随時入塾に関する面談をさせて頂きます。

 

 

一期一会。

 

以上募集に関するお知らせでした。

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。