自習室の新しいサインボード完成!

 

 

約1か月前に自習室の新しい看板設置のための打ち合わせを三河ディスプレイの高井さんとして、昨日待ちにまった自習室の新しいサインボードが完成しました!

 

ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

 

格子の窓と白いドアしかなかった真ん中の自習室に、待望のサインボード取り付けられた訳です。

 

これで、近所のおばあちゃん達が塾の前を通りがかって時に、「ここは何屋?」とは聞かれなくてすみそうです。(笑)

 

 

 

先日設置した外灯LEDの真下に新しいサインボードを取り付けたので、夜でもいい感じで照らされてfeel so good!(笑)

 

自習室の外観を一新すべく7月から1人でペンキを塗り替えたり、新しい格子を自身で作ったりと良く頑張りました。

 

( ・∀・)=b グッジョブ

 

これでサインボードが取り付けられたことで、ようやく完成です。

 

 

ブログの改訂やNEW看板、LED外灯の設置など、いくつか同時に進行していた未来義塾リニューアル計画、なんとか形になり一段落です。

 

でも、あと少しだけ、修繕したいところがあるので、これは私自身でやろうと思います。

 

建物が古いせいもありますが、うちの塾は年中手を加えているリフォームの「サグラダ・ファミリア」です。(笑)

 

少しでも生徒達の学習環境を向上させるために、これからも変えていきます。

 

 

 

The following two tabs change content below.

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。