期末テストを頑張った高校生達にZARAMEのボリューミーで美味しいドーナツをプレゼントしたよ!

 

 

高校生達の期末テストがやっと終わり、成績結果が返却され始めてきました。振り返ってみるとこの3ヶ月間、中間テストから始まり直ぐに期末テスト。

 

中学までは、二学期制だった生徒達も、高校入学して3学期制に変わり、なんだかずっとテストに追われる感じがしましたね。

 

この3ヶ月間の高校生達の頑張りはこちらのブログ記事に綴っています。

 

 

 

 

 

そんな頑張った高校生達を労うために、彼女達がテンションが上がるモノをプレゼント!

 

うちの高校生達は全員女子!

 

女子といえば、スイーツ!

 

そして、女子といえども、育ち盛りの食べ盛りの高校生のお腹を充分に満たしてくれるもの!

 

 

となるとやはりここはーナツ!!!

 

ワンハンドで気軽に食べれて、おやつでも軽食でも、かわいいくて、おししくて、ヘルシーに食べることができるドーナツ!

 

そこで、今回はミスドではなく、高校生達を満足させるべく、岡崎で美味しいと評判のZARAMEのドーナツをプレゼント!

 

 

 

もうこの箱を広げると高校生達から歓喜の声が上がりましたね!

 

「ハレルヤ!」

 

 

なんか、本当にこの3ヶ月高校生の子達の勉強振りを見ていて「本当に良く頑張っているな!」と思いましたし、土曜日、日曜日返上で、自習室を開放して勉強していましたからね・・・

 

少しでも、美味しいモノで笑顔になってくれればと思うんです。

 

 

それから、二人のアルバイトの先生達も良く頑張ってくれていました。

 

 

快く、生徒のためだということで、土日にもかかわらず出勤してくれて、どれだけ助かったことか!

 

そんなアルバイトの先生達にもZARAMEのドーナツをプレゼント!

 

 

 

食べると笑顔がこぼれる・・

 

高校生諸君、それから先生達、お疲れまでした、そしてこの夏休みも頑張りましょう。あっそれから、高校生部にY君が新たに加わりました。

 

男子高校生参加に、この夏高校生部も新たなスタートになりそうですね!

 

ドーナツで繋がる笑顔の輪でした!

 

 

 

 

ZARAMEさんのHPはこちら!↓

 

 

 

 

こんなに近くで、こんなに美味しいドーナツが食べれるなんて!

 

ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。