明日、6月30日(日)夏期講習のチラシが中日新聞の折込み広告に入ります!

 

明日、6月30日の中日新聞朝刊の折込み広告に夏期講習のチラシが入ります。

 

2005年から開校してから今まで夏期講習のチラシを作成したことはありませんでした。

 

ですから、今回の夏期講習チラシが我が塾にとって第1号なんです。

 

 

中3期講習会のお知らせ

 

 

未来義塾では夏休み期間中に「中3夏期講習」を実施いたします。夏休みは、まとまった時間がとれる、最後の復習のチャンスです。

 

中1中2の総復習を中心とした授業と演習、そして夏休みの宿題などの自学自習を通して、入試問題に対応できる実力を養成し、お子様の成長を全力でサポートいたします。

 

また、夏休みの提出物は、前期の内申点に大きく影響することから、夏休みの前半に学校の宿題を完成させることを目標として、講習会終了後に宿題完成講習を毎回実施します。

 

学校の宿題を早く終わらせれば、夏休みの後半、ノルマに追われることなくじっくり受験勉強や夏休み明けテスト勉強に取り組むことができます。

 

 

 

実力UP講習PM1:30~PM4:30

 

中1中2の総復習を中心とした授業と演習など入試のツボを伝授。中1から中2までの学習内容の中から、特に入試問題を解く基礎力を身に付けます。

 

社会の年号、英単語、理科の重要語句など。また、とことん演習を行い、徹底的に「解く力」を強化します。

宿題完成勉強会講習後PM7:00まで自習可能

 

夏休み明けの提出物は、内申点にも大きな影響があります。夏休み前半に学校の宿題を完成させることで、夏休みの後半、ノルマに追われることなくじっくり勉強することができます。

 

この時間、夏休みの学校の宿題や講習会のテキストや宿題が出来ます!

 

期間:7月23日(火)~8月23日(金)の18日間(講習会11日間+勉強会7日間)

 

 

早割:学習支援キャンペーン

学習支援キャンペーンにつきましては、7月15日までに夏期講習を申し込みして頂くと

○夏期講習はじめて講座

○夏休み宿題完成日帰り合宿

 

上記2つに関して全て無料となります。夏期講習をご検討されているご家庭の皆様よろしく願い致します。

 

The following two tabs change content below.

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。