ニュースガイドさんに新年度募集の広告を掲載したよ!

 

 

おはようございます、未来義塾の守田です。

 

有り難いことに、今月に入り6件の入塾がありました。14周年キャンペーンの先着20名も残り14名となりました。

 

この3日間で3件のお問い合わせを頂いております。入塾ご希望の方は、なるべく早くお電話を頂けますと、まだまだキャンペーン対象となりますので、よろしくお願い致します。

 

さてさて、今日の中日新聞朝刊の折込み広告に入っていたニュースガイドに未来義塾の新年度募集を掲載させて頂きました。

 

蒲郡市民なら知らない人はいないニュースガイド。今回は、中部中や蒲郡中以外の中学生の方達にも未来義塾のことをもっと知って頂こうと思い掲載を依頼しました!

 

「ニュース」  プラス  「ガイド」

蒲郡市に1968年(昭和43年)5月15日 ニュースガイド創刊号発行。「誰もやってない仕事、模倣でなく独創的な仕事、しかもそれが多くの人々に喜ばれる仕事。」

 

この思いがニュースガイド誕生の原動力となりました。もちろん、今なお、そのコンセプトは変わっていません。「ニュース」プラス「ガイド」でニュースガイド。ガイド(広告)だけでは面白くない!ニュース(記事)を添えることで、より一層皆さんに親しみを持っていただけるように…、そんな思いで日々仕事をしています。

(ニュースガイドさんのHPより抜粋)

 

個人的には、ニュースガイドさんのインスタが好きですね。凄くかわいい猫さん達の写真をアップされているんですよね。

 

猫好きには、たまりません。

 

有限会社 ニュースガイド社

1968年より愛知県蒲郡市で「ニュースガイド」という新聞折込広告(現会長考案の連合広告)を作っている会社です。小さな会社ですが蒲郡が大好きなメンバーと….猫社員3匹(黒猫コロンちゃん・サビ猫キナちゃん、牛柄マナくん。みんな保護猫さん)と共に(!?)仕事をしています!!

 

 

それでは、今日はこの辺で失礼します!

 

 

 

The following two tabs change content below.

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。